スポンサー広告 



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年08月31日 [21:33] 未分類 

面白いって・・・(>ω<;)

ドリ子にお誘いを受けて久しぶりに闘技大会に出場ー♪

アビリティとか全然内容忘れて、全部ドリ子に

指示してもらっちゃった(汗

ホントにちょっと離れてると分からなくなるねぇ(;´д`)

それにしても、ディーの感情欄・・・・・

「面白い」って何!?( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)

ディーの前でなんか面白いことしたっけ?

ってゆうかボク面白い!?

世の中にはもっと面白い人がいるでしょう(そういう問題ではない)

もしかして・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・顔?

今日は枕を濡らして寝ようと思います。:゚(。ノω\。)゚・。

Comment:16 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年08月28日 [06:30] 未分類 

ビバっ!サボリーヌ!

どうも。

シャネ子改めサボリーヌでございます

こんなにサボってちゃ、もう見てる人いないだろうなぁ。。。

・・・・・・・・・・・・・・

いたっ!?Σ(`д`ノ)ノ

ミュウに会いにきてるのかにぃ??

まだ覚えててくれてる人もポツポツいるっぽいから

ちょこっとずつ復活出来たらなぁと思う今日この頃(出来るのか?/汗

定期的にコメントをくれるミュウがいたたまれなくなってきた所だしー

この次また半年とか空いたら殴ってもいいYO

Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月14日 [13:23] 未分類 

ブログを変えてみたものの……

某無料ブログからこっちに変えたものの
書くことがない不思議。

とりあえずミュウがなんにも喋れないのは可哀そうだから、
京都オフをあっちから移植してみた(ぇ

せっかくだからこっちでコメント返すことにしよう(V)o\o(V)

☆馬さん☆
いえいえこちらこそどうもすんません(笑
弄られキャラは定着しつつありそうですかぃ??
そんなところも馬さんらしいと思うよ??(ぉぃ)

Comment:23 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年02月06日 [22:36] 未分類 

おふれぽ~IN京都

行ってきたぞぉっ京都っ!!

久しぶりにブログ書こうと思ったくらい楽しかった~♪

長くなりそうなので、追記で。

↓Open.

Comment:2 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

